Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

メレダイヤたっぷり♡ 華やかなセットリング

今日ご紹介するのは、とびきり華やかで可愛い印象のセットリングです♡

reve-_duoreve

〈カフェリング〉

Reve duo & Reve

Engagement: \350,000+tax~

Marrige:MEN’s \112,000+tax LADY’s \141,000+tax

reve-_duo-logo

 

まずはエンゲージリング。

ゆるやかな優しいウェーブラインで、中央に輝くダイヤモンドのサイドにはピンクダイヤモンドが♡

さらにその横にも可愛く透明なメレダイヤが輝きます。

reve-logo

続いてマリッジリング。

こちらもゆるやかなウェーブラインです。

グラデーションに並ぶダイヤが、華やかかつ繊細な輝きを演出します♡

 

メンズのリングは立体的なカットが施され、シンプルな中にもこだわりが感じられます。こちらは無料にてマット加工にも対応しております。

 

「極上のつけ心地」のカフェリングの指輪なので、指なじみがよく長時間つけたままにしてもノンストレスです♡

ぜひ試着して体験してみてくださいね♪

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ