Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

ハワイアンリング『private beach』の刻印バラエティが増えました♡

 

みなさまあけましておめでとうございます!スタッフの藤田和佳奈です^^

 

みなさまはどのような年末年始を過ごされましたか??

FUJITAは2019年も精力的に営業してまいりますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

本日はハワイアンリング『private beach』の刻印がたくさん増えましたのでご紹介させていただきます♪

これまではアルファベットに加え、”&”、”to”、”♡”の3つの刻印が可能でした。今回新たに加わったのは、15種類のハワイアンらしいモチーフ♪00017941

と~っても可愛いですよね!こんなモチーフが刻印できるのもハワイアンリングならでは^^

結婚指輪にハワイアンリングってなかなか想像つかない方もいらっしゃるかもしれません。でも『private beach』はハワイアンを強く押し出し過ぎていないので、これまでハワイアンジュエリーを着けられたことがない方にもとっても好評で、おしゃれカップル様にとっても人気のブランドなんです♪

ぜひお気軽にハワイアンリングを体験しにFUJITAにお寄りくださいね♡

みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^♡

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ