Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

婚約指輪をリモデルしよう!

こんにちは!スタッフの藤田和佳奈です^^

 

本日は、婚約指輪のリモデルについて少しお話させてください♪

お母様や祖母様から受け継いだ指輪があり、ダイヤモンドを活かして今風のデザインにリモデルしたい!とお思いの方は多いのではないでしょうか。

新しく指輪を購入するとなると、20万円代~30万円代が相場です。なかなかの大金ですよね。

ダイヤモンドは“永遠の輝き”がキャッチコピーにもなるように、硬く耐久性があり、紫外線や水、薬品など外的要因の影響を殆どうけることもなく半永久的に輝きと美しさを保ちつづける宝石です。指輪が昔ものだったとしても、ダイヤモンドは変わらず美しい輝きを放ち続けているのです!そんな美しいダイヤモンドをそのままにしておくのはもったいないですよね。

 

remodel-flow

お持ちのダイヤモンドを活かして、好みのデザインに蘇らせませんか??

 

お母様や祖母様から受け継がれたダイヤモンドを蘇らせて、また自分の大切に方に贈られる、とても素敵ですね…♡

 

当店では、実際にいくつものデザインを見ていただいて、ご希望のデザインにリモデルする事が出来ます♪どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ