Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

ブライダルリング「CafeRing」のマット加工

こんにちは^^スタッフの藤田和佳奈です♪

 

CafeRingの指輪は一部を除いて表面加工の鏡面・マットを選べるんです♪

鏡面・マットってなんだろう?って思いますよね。いわゆる、つやあり・つやなしのことなんです。つやありというのは一般的なよく見るタイプの指輪で、表面がつやのあるものです。対してつやなしは名前のとおりですが、つやを消してある加工のことです。

写真のCafeRing「リュミエール」は、MEN’Sがマット加工でLADY’Sが鏡面加工となっております。写真だと分かりづらいですが、実際にみると全然雰囲気が違うんです。

マット加工は特に男性に人気で、落ち着いた輝きが好評いただいております。表面加工は無料で選んでいただけます♪自分好みのおしゃれなアレンジをされてみてはいかがでしょうか♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ