Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

「CAFERING」の指輪に込められたストーリー♡

 

 

こんにちは!スタッフの藤田和佳奈です^^

桜の綺麗な時期になりましたね♪私は昨日ちょっとだけ花見をしてきました。ちょうど満開で、出店や沢山の人で賑わっていました☆皆さまも、桜が散ってしまう前にぜひお花見されてくださいね^^

 

今日は、当店取り扱いブランド「CAFERING」の指輪たちに込められたストーリーをお伝えいたします✧✧

「CAFERING」の指輪にはすべてストーリーがあるんです!1つ1つ想いのこめられたこだわりの指輪なんです!

 

例えば、人気の高い「Oui(ウイ)」。意味は愛の誓いです♡♡フランス語の「ウィ」からきています。英語でいう「YES」の意味ですね!教会で愛の誓いをする時に「ウィ」と誓い立てるところからきていて、とってもロマンチックですよね♡

デザインは、愛を誓い、これから始まり続く二人の時の流れを重なり合う2本の美しく優しい稜線で表現しています。

 

 

写真は、こちらも人気の高い「ローブドゥマリエ」。込められたストーリーは、「永遠のメモリー」です。ほんのりピンクのグラデーションは大人の女性のフェミニンなウェディングドレスをイメージ♡タキシードを着た時のようなきりっと感のあるメンズのリング。ふたりはその日一緒になる..

2人にとって永遠の大切な思い出の日がこの指輪に込められています。この指輪を見るたびにそんなお二人の大切な日を思い出していただけたら光栄です♡

 

他の全てのリングそれぞれにとても素敵なストーリーがあります。もちろん着け心地やクオリティーにもとてもこだわっているブランドです。ぜひFUJITAまでCAFERINGを体感しにいらしてくださいませ♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ