Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

クリスマスプロポーズ°˖✧◝ ドライブデートの最後に指輪を・・・♡ 山口市/Yさま

山口市在住Yさまカップルのプロポーズ体験談です♡

 

クリスマスイブで付き合って1年が経つというおふたり。

彼氏さまはお付き合いをされる前から

” 結婚するならこの子しかいない!” と思っていたそうです。

 

一緒にいるといつも楽しくて居心地が良くて、

” やっぱりこの子しかいない!” と、

1年記念日にプロポーズの決意をされたそうです♡

(ちなみに付き合う際の告白もクリスマスイブだったそうです。

とても素敵ですよね(*´▽`))

 

決意をされたY様

当店に足をお運び頂きました(^^)/

いろんな婚約指輪をご覧いただき、ひとつひとつ真剣な眼差しでご覧になられるY様。

” こんなにたくさん種類があるならデザイン選びも彼女に楽しんでほしい! “

と後から好きなデザインをお選び頂ける、

プロポーズ専用リングをお選び頂きました!

 

 

プロポーズ専用リングは、一目でプロポーズだとわかる

「ザ・婚約指輪」なソリティアリングを。

 

 

プロポーズ当日

 

いよいよクリスマスイブ!

彼氏さまの愛車でドライブデートに出かけるのが

お決まりの休日の過ごし方だそうで、

この日もいつものようにいろんなところをめぐられたそうです。

そしてディナーの後、夜景の綺麗な場所に車を停めて

用意していた指輪をパカッ!°˖✧

「ずっと一緒にいよう。結婚してください。」

 

彼女さまはその言葉を聞いた瞬間、

涙が溢れて止まらなかったそうです…♡

返事はもちろん「はい!」

 

おふたりでご来店

数日後、おふたりでご来店され

指輪のデザインをご試着してお選びいただきました。

運命のリングとなったのは、

Bridal Jewelry Fujitaのオリジナルブランド「BELETHE ベルテ」の

〔PRESSE プレッセ〕というデザインです。

 

 

ピンクゴールドが可愛くて、ミル打ちがさりげなく華やかに演出する

おしゃれなリングです♡

いつもにこにこして可愛い彼女さまにとてもお似合でいらっしゃいました (*´▽`)

 

出来上がりまでもう少しお待たせしますが

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ…♡

 

 

◆ 彼氏さまのご感想 ◆

指輪を後部座席に隠していて、彼女の目線から

バレたかな?と思ったのですが、気づいてなかったようで

無事サプライズできて良かったです!(笑)

◆ 彼女さまのご感想 ◆

指輪を選ぶのがすごく楽しかったです!

プロポーズリングを選んでくれた彼に感謝です。

 

素敵なプロポーズ体験談をありがとうございました♡

どうぞ末永くお幸せに・・・♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ