Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

≪ 2022 NEW! ≫ 新作紹介その2【BELETHE ベルテ】

皆様こんにちは!

本日は前回に引き続き『BELETHE』の新作の紹介をしていきます💍✨

 

AROME アローム

 

こちらはセットリングになっております。

エンゲージリングはほんのりウェーブラインで着け心地が良く、センターダイヤモンドの両サイドにはシンメトリーにメレダイヤが留まっています。

捻りとウェーブを効かせたシンプルなデザインでセンターに一石留まったメレダイヤの存在感を際立たせます。

 

 

ECLAT エクラ

特殊なカットでまるでダイヤモンドが何石も留まっているように見えるデザインが特徴です。平打ちで存在感があり人と被りたくないという方にもおすすめのデザインでございます。

 

 

SOLID ソリッド

 

リングを重ね付けしたようなデザインでおふたりがこれから歩んでいく道をイメージして作られている点がポイントです。

ヘアライン加工を施しシンプルでスタイリッシュな仕上がりになっています。

 

 

LUIRE リュイール

一筋の光を表すカットがリングのセンターに施されておりその煌めきがポイントのリングになります。LADY’Sデザインにはセンターにメレダイヤが留まり両方の輝きを楽しめます。

 

BELETHEのリング詳細はこちらをご覧くださいませ!

 

 

素敵なリングが揃っておりますので、ぜひ実際に見にいらしてくださいませ!

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ