Bridal Jewelry Fujita

100本の薔薇と共にプロポーズ🌹💍防府市/Wさま

 

防府市在住 Wさまカップルのプロポーズ体験談です♡

 

 

『同棲して2年。プロポーズを宿泊先で計画中』とご来店いただいたWさま。

1年前からさりげなくリサーチしていてサイズもお分かりでしたので、当店のたくさんの指輪の中からじっくり彼女様の好みも考え選んでいただき運命リングが見つかりました。

 

 

運命のリング【ポン・マリー】

 

おふたりの運命のリングとなったのはLAPAGE  ポン・マリー です。

フランスのマリー橋をイメージしたデザインで彼女様のイメージにぴったりだと早い段階でこれだと決めておられまして、全体をピンクゴールド素材にしてオーダーいただきました。

 

プロポーズ当日

 

プロポーズ当日は旅行好きなおふたりの旅行先のホテルの部屋でホテルの方の協力を得て100本の薔薇と共にプロポーズを行う計画を立てられていたW様🌹

ディナーを終えられたあとにお部屋にてドリンクのサービスがあることを伝えお酒を飲みなおそうと戻られたところに呼び鈴が…

『俺出るね』

とさりげなく薔薇を受け取り

部屋に戻られたW様は薔薇の花束を抱えて彼女様の前へ

『すごい(笑)』

とバラの花束を受け取った彼女様は最初は少し困惑されていたようですが

すかさず指輪を取り出し

『結婚してください』

と、シンプルに伝えたそうです。

 

彼女さまの答えはもちろんYES!

『びっくりした』と涙をにじませながら喜ばれたとおっしゃっていました☺♡

 

彼氏さまのご感想

1年以上前からサイズをチェックしたり、ホテルの人に事前に話して色々計画したりばれないように結構大変でしたが、喜んでもらえたので結果よかったです。

 

彼女さまのご感想

もの凄い数の薔薇を抱えた彼の姿が今も忘れられません!

指輪をもらえたことも嬉しかったのですが、私の好みぴったりの指輪だったのが本当に最高でした!

 

 

おふたりのお話しを聞いて、こちらまで幸せな気持ちになりました✨

素敵なお話しをありがとうございます。

おふたりの幸せを心から願っています!

どうぞ末長くお幸せに♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ