Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/A様&M様♡
「しっかりと話し合って選ぶことができました」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
SNSで投稿をみた。

■実際に来てみていかがでしたか?
スタッフの方々が丁寧に説明して下さり、ゆっくり選ぶことができました。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
婚約指輪は華やかに、結婚指輪はつけやすさ重視で選びました。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
2人で選ぶ時間も設けてくださり、しっかりと話し合って選ぶことができました。ありがとうございました。

購入リングはこちら

エンゲージリング:HOSHInoSUNA『アルビレオ』
マリッジリング:BELETHE lady's『ポム』men's『シュクル』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます♡
優しい笑顔が良く似ていらっしゃる、洗練された雰囲気のA様&M様カップルです✨
エンゲージリングはHOSHInoSUNA『アルビレオ』、繊細なミルグレインとそれに沿うメレダイヤが上品でゴージャスな指輪です。マリッジリングはBELETHEの『ポム』・『シュクル』。どちらも日常使いのしやすいシンプルなデザインですが、素材にこだわりポムはプラチナ・シュクルはK18YGをお選びいただきました。華やかな婚約指輪との重ね付けもぴったりで、彼女様のお手元によくお似合いでいらっしゃいました♩
この度は素敵なご縁をありがとうございます。またアフターサービスなどでお会いできる日を楽しみにしております!スタッフ:小林