Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/Tさま
「指輪、一生大切にします♡!」

Couples Voice

すごく親身になって長い時間相談にのってくださり、本当に感謝です!対応もとても丁寧でFujitaさんに来て良かったなと思いました♡指輪、一生大切にします。

購入リングはこちら

エンゲージリング Hoshi no Suna "CAPPERA カペラ" マリッジリング  Hoshi no Suna "VESTA ヴェスタ"

スタッフより

この度は誠におめでとうございます。素敵なメッセージもいただきまして、ありがとうございます。奥様想いのご主人様と、笑顔が素敵な奥様のTさまご夫婦にお選びいただきましたのは、Hoshi no Suna "CAPPERA カペラ"と"VESTA ヴェスタ"です。婚約指輪"CAPPERA カペラ"は冬のダイヤモンドを形成する恒星で、センターダイヤを星々のようなメレダイヤが包み込むロマンティックなデザインです。結婚指輪"VESTA ヴェスタ"はふたりが手に手をとって共に未来へ歩んで行くところをイメージし、ゆるやかなV字ラインはふたりの固い絆と明るく広がる未来への希望を表現しています。どこからみても美しく輝くリングがとてもお二人にお似合いでした✨またクリーニング等でお二人にお会いできる日を楽しみにしております。末永くお幸せに♡  スタッフ:藤田文香