Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

防府市/Iさま♡
「落ち着いて選ぶことができ、スタッフさんの対応もとても丁寧で良かったです。」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
HPを見て

■実際に来てみていかがでしたか?
親切に対応して下さりとても良かったです。
店内キレイです。
■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
デザインが良かった。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
落ち着いて選ぶことができ、スタッフさんの対応もとても丁寧で良かったです。

購入リングはこちら

SETRING HOSHI no SUNA 「JUNO ジュノー」

スタッフより

この度は誠におめでとうございます。お互いを思い合う姿がとても素敵なI様にお選びいただきましたのは、Hoshi no Suna『 JUNO ジュノー 』です。婚約指輪はゆるやかな曲線のアームが指にフィットし、優しい印象です。中央に向けて細くなるアームはセンターダイヤモンドをより大きく見せ、両サイドのメレダイヤは華やかさを演出しています。結婚指輪はS字のシンプルなデザインですが、ゆるやかなウェーブラインが柔らかく優しく手元を演出します✨優しく品があるデザインがお二人の雰囲気にとてもお似合いでいらっしゃいました♡この度は素敵なご縁をありがとうございました。またクリーニング等でお二人にお会いできる日を楽しみにしております。どうぞ末永くお幸せに♡ スタッフ:藤田文香