Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/О様&M様♡
「スタッフさん神対応でした!!」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
ホームページ

■実際に来てみていかがでしたか?
雰囲気GOOD!! スタッフさん神対応でした!!

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
他と被らない独特な可愛いデザイン

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
お店の雰囲気も良くとても親切に対応してもらえて安心して指輪選びができます!!

購入リングはこちら

BELETHE【RUHUNA】 エンゲージリング

スタッフより

笑顔のとっても素敵な美男美女カップルのO様、M様♡この度は誠におめでとうございます! 初めてのご来店は彼氏様お一人で、プロポーズ専用リングでご成約いただきました。
プロポーズ成功後おふたりでご来店いただき、彼氏様が彼女様を想ってお選びになられた当店オリジナルブランド「BELETHE」の "RUHUNA" でそのままオーダーいただきました。 サイドにマーキーズカットなどのメレダイヤをお留めした上品で目をひく他にない可愛いデザインで、可愛らしい彼女様にとてもお似合いでいらっしゃいました °˖✧
また、エンゲージリングの中央のダイヤは大変品質の良いものをお選びいただきましたので、輝きが眩しく大変美しい仕上がりになりました。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございます。 またメンテナンス等でおふたりにお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。
末永くお幸せに♡
スタッフ:川野