Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

防府市/Y様♡
「落ち着いた場所で、ゆっくり選ぶことができました」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
ゼクシィを見て

■実際に来てみていかがでしたか?
落ち着いた場所で、ゆっくり選ぶことができました

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
ひとめぼれ

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
じっくり見ることができるので、時間に余裕を持って来ると良いと思います。

購入リングはこちら

CAFERING セットリング『Cheri』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます! Y様カップルの運命のリングになりましたのは、CAFERINGの『Cheri』でございます。 おふたりが手を繋いでいるような優しいアームのラインがポイントで、指をとても綺麗に見せてくれます。 メレダイヤモンドはカラーダイヤのアイスブルーダイヤモンドにアレンジしていて、エンゲージリングとマリッジリングの重なりも大変美しいです。 男性のマリッジリングは中央マットでスタイリッシュな仕上がりになりました。おふたりともとても良くお似合いでいらっしゃいました! おふたりの大切な指輪を当店でお選びいただき誠にありがとうございます! またメンテナンスなどでおふたりにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに°˖✧ スタッフ:川野