Bridal Jewelry Fujita

◇2021ダイヤモンド刻印&グレードアップキャンペーン◇【HOSHI no SUNA 星の砂】

 

◇2021ダイヤモンド刻印キャンペーン◇

2021.1.1 (Fri) – 2021.6.30 (wed)

期間中に「HOSHI no SUNA 星の砂」のマリッジリングを

ペアでご成約頂きましたお客様に

ディスティニーダイヤモンド、またはバースデーストーンを

プレゼントいたします!

リング内側の記念日刻印「2021」の「0」の部分にお留めします。

 

What’s Destiny Diamond ?

ディスティニーダイヤモンドは一つの原石から生まれた、世界でたった一組のダイヤモンドです。

ダイヤモンドは通常、一つの原石を2つにカットします。

そして2つにカットされたダイヤモンドは別々のルートで市場に出て行くことになるのですが、「ディスティニーダイヤモンド」は原石を研磨する段階から2つを ペアとして離れることなく特別に管理されます。

とっても小さなダイヤモンドを、研磨、流通、そしてお客様の手に渡るまで 長い間ずっとペアとして管理するのはとても大変なことなのです。

今回のキャンペーンでは、その貴重なペアのダイヤモンドをお二人の結婚指輪の内側にそっとセッティングさせていただきます。

何よりも硬いダイヤモンドは、お二人の絆のように固い「永遠の愛」の証・・・♡

もともと1つの原石だったダイヤモンドをふたりで分かち合うなんて、これからの幸せを分け合うようでとっても素敵です(^^*)

バースデーストーンもお選びいただけます!

ディスティニーダイヤモンド以外にも、バースデーストーン(誕生石)もお選びいただけます☆

ご自身の生まれた誕生石をずっと指に触れる場所にお留めすることで守り石の意味があります。

このキャンペーンは 2021.6.30 (wed) までとなっております。

 

 

◇ダイヤモンドグレードアップキャンペーン◇

2021.1.1 (fri) – 2021.3.31 (wed)

期間中にエンゲージリングをご成約頂きましたお客様へ

センターダイヤモンドのカラーもしくはクラリティを

ワングレードアップさせて頂きます。

このキャンペーンは 2021.3.31 (wed) までとなっております。

お得な機会をどうぞお見逃しなく☆

 

HOSHI no SUNA 星の砂

商品一覧はこちら★

 

来店予約