Bridal Jewelry Fujita

【 BLACK DIAMOND FAIR 】新作のブラックダイヤモンドのリングが豊富に揃うフェア【 2021.7.3 sat ~ 8.1 sun】

 

人気ブライダルジュエリーブランド「CAFERING」の新作ブラックダイヤモンドを中心とした、「男性も主役になれる結婚指輪 ~For Men~」シリーズが豊富に揃うフェアを開催いたします。

「For Men」シリーズは、男性の骨格に合わせたデザインとつけ心地を追求した結婚指輪です。

 

また、リングのアレンジも幅広く可能で、

・リングの幅

・テクスチャー(艶消し・マットなど表面加工)

・ストーンセッティング(ブラックダイヤモンド/アイスブルーダイヤモンド/ホワイトダイヤモンド)

など、細部までとことんこだわり、一層愛着のわくお気に入りのリングをおつくりいただけます。

 

是非この機会にご来店ください。

 

 

ABOUT 「For Men」シリーズ

【男性も主役になれるリング】

「指輪なんて着けたことがない…」

「どんな指輪が良いのかわからない…」

「そもそも男性の指輪なんて、そんなに種類はないのでは…」

多くの男性が感じている結婚指輪への疑問。

CAFERINGでは、ファッションを楽しむように、例えばオーダースーツを仕立てるように、リングの幅やテクスチャー、ストーンセッティングなどをカスタマイズできるので、納得のいくリングに出会えます。

 

<疲れないリング>

これからの結婚生活の中で、ぜひ男性にもリングを快適にご愛用いただきたい。そのために、CAFERINGではリングをつけ慣れない男性の方にもストレスなく安心してご着用いただける「極上のつけごこち」に、創業当初から一貫してこだわりつづけています。

購入はしたけれどリングの指馴染みが悪いため、結婚指輪を長時間着けていられなかったり、外しがちになってしまう男性が多いのは事実です。

「指輪を着けていると窮屈」「指輪のつけ心地ってそんなに違うの?」…そう思う方にこそ、一度着けていただきたいリングです。

 

 

<ブラックダイヤモンドが輝く「CAFERING BLACK」>

照りが美しいブラックダイヤモンドは、表面反射によってクールな光を放ち、デザインの表情を引き締めて、リングをスタイリッシュな印象に格上げします。「未来を切り拓く力が宿る」と言われるブラックダイヤモンドは強さと愛の象徴であり、結婚指輪に相応しい石です。

プラチナの艶やかな輝きとブラックダイヤモンドの相性は抜群に良く、ファッショナブルな男性に人気です。

 

男性からも支持の高いCAFERINGのデザイン

 

Noel ノエル

「結婚指輪は一生ものを選びたい」という男性に支持されるリング、「Noel(ノエル)」。ブランド創業から15年間、時代や流行が変わっても常に男性から支持を得てきたCAFERINGの王様。S/M/Lからリングの幅をお選びいただけます。

 

Lumiere リュミエール

エッジの効いたシャープなデザインで、指をすっきり見せてくれる「Lumiere(リュミエール)」。マットと鏡面のコンビネーションでシーンを問わずお楽しみいただけます。ブラックダイヤモンド4石がクールに輝きます。

 

Oui ウィ

シンプルでありながら、様々な角度で変化する陰影に表情がある「Oui(ウィ)」。安定感のある、バランスの良いフォルムで知的な印象を与えます。

 

【男性も主役になれるリング】For Men シリーズが豊富に揃う「BLACK DIAMOND FAIR」に是非ご来店くださいませ。

 

CAFERING のリング一覧はこちらをご覧ください。

 

来店予約