Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【 FUJITA限定♡ 】似顔絵プレゼント【 2021 . 9. 2 thu – 10. 31 sun】

【 ご成約特典 】

おふたりの似顔絵プレゼント

 

プロが描くおふたりそっくりの似顔絵をプレゼントいたします!

いままでにご成約いただきましたカップルさまにも

「かわいい!」「似てる ♡」と

大好評を頂いております当店だけの特別なご成約特典です。

フレームに入れてお渡ししますのでご自宅にすぐ飾っていただけます。

※ 婚約指輪または結婚指輪ペア 10万円以上ご成約いただいた方限定の特典です。

 

 

【ご成約特典 2】

ティアラ・ネックレス・イヤリング 無料貸出

前撮りや挙式で花嫁様がさらに輝く豪華なティアラを無料で貸し出しいたします。

15万円相当のティアラ・ネックレス・イヤリング3点セットです。

※ 婚約指輪または結婚指輪ペア 10万円以上ご成約いただいた方限定の特典です。

※ 貸出は先着順です。

 

【 エンゲージリング(婚約指輪)ご成約特典 】

エンゲージリングをご成約の方へ、マリッジリングにご利用いただける最大7万円の金券を贈呈いたします!

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

【ご来店予約がおすすめです!】

ご来店の際はゆっくりと指輪をご試着していただく為にもご予約をオススメしております。

ご予約の上ご来店いただきましたお客様には、ご予約特典がございます。ぜひご利用ください。