Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【 プロポーズ応援フェア 】いつもより特別な冬に・・・°˖✧˖°【 当日お渡し可能です 】

 

プロポーズ応援フェア

< 2021. 11. 1 mon ~ 12.28 tue >

この冬、Bridal Jewelry Fujita はプロポーズされる方を応援する

【 プロポーズ応援フェア 】を開催いたします。

 

フェア期間中プロポーズ専用リングまたは婚約指輪をおひとりでご成約のお客様へ

プロポーズにぴったりの花束をプレゼントいたします。

 

 

 

お相手の好みやイメージ、プロポーズのシチュエーションをお伺いし

特別な花束をご用意いたします。

お渡しする日時等も臨機応変に対応させていただきますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

花束プレゼントは < 2021. 11. 1 mon ~ 12. 28 tue > 期間限定の特典です。

ぜひこの機会にご来店くださいませ。

 

 

Bridal Jewelry Fujita のプロポーズリングが山口県在住カップルに人気の理由

サプライズプロポーズの後に、デザインを彼女様と一緒に選べる Fujita の “プロポーズリング” 。

好みのデザインやサイズが分からなくても大丈夫!

感動のサプライズも、彼女様の欲しかったデザインも、どちらも叶えることができるのが人気の理由です。

 

ABOUT「プロポーズ専用リング」

Step 1 リングを1万円でレンタル

プロポーズ用の指輪デザインをお選び頂き、1万円でレンタルして頂きます。

お選びいただけるプロポーズ専用リング一例
(店内すべてのリングからもお選びいただけます)

※プロポーズ専用リング:キュービックジルコニア/SV製
ケースにお入れしてお渡しします。

Step 2 プロポーズ

指輪とともに、ふたりらしい“場所” “ことば”で想いを伝える。

 

Step 3 後日、おふたりでご来店

無事プロポーズを終えられましたらおふたりでご来店くださいませ。「プロポーズ専用リング」を「婚約指輪10,000円Offチケット」に交換いたします。

様々なテイストの中からお好きなデザインをお選びいただきましたら、ぴったりサイズで婚約指輪を作成させて頂きます。

 

 

◆貸出リングはたくさんのデザインからお選び頂けます

“あとからデザインが変えられる”と知っても「せっかく彼が選んでくれたデザインだから♡」と、そのままのデザインでオーダーいただく事もございます。当店にあるたくさんの種類のエンゲージリングの中から、彼女さまを想いながらイメージに合う指輪でプロポーズしていただけます。

後から選べるエンゲージリング(婚約指輪)のラインナップ一覧はこちら

 

◆事前にご予算をご相談させて頂いております

婚約指輪はデザインや素材にもよりますが、センターに留められるダイヤモンドの大きさや品質で価格が大きく変わります。おひとりでご来店の際にお客様のご予算をお伺いしダイヤモンドのランクをある程度決めておくことで、彼女さまがどんなデザインを選ばれてもご予算内に収めることが可能です。おふたりでデザインをお選び頂く際には、彼女さまに気を使わせることのないよう価格が分からないように対応させていただきます。

 

◆その日にお持ち帰りいただけます

「家に置いておくとバレてしまいそう。」という方も、

「思い立ったが吉日!!今日プロポーズしよう!」という方も、

その日にプロポーズリングをお持ち帰りいただけます。

通常、エンゲージリング(婚約指輪)はお客様のサイズに合わせて一からお作りするオーダーメイドが主流です。そのため納期が4~8週間かかる事が多いですが、「プロポーズ専用リング貸出プラン」なら、後からデザインを変えられる指輪なのでその日にすぐお持ち帰りいただけます。

 

山口県在住カップル様から嬉しいご報告を多数いただいております

多くの山口県在住プロポーズ男子様にご利用いただき、プロポーズ大成功の嬉しいご報告をいただいております。また、実際にプロポーズを受けた彼女様からも嬉しいお声を多数いただいております。

当店ではJJA認定ジュエリーコーディネーター資格を持ったスタッフが常駐しております。

リングのデザインの選び方や、素材やダイヤモンドの品質についてなど詳しく丁寧にご説明させていただきます。

なんでもお気軽にご相談くださいませ。

 

是非お得なこの機会にご来店くださいませ。

 

ご来店予約

ご来店の際はゆっくりと指輪をご試着していただく為にもご予約をおすすめしております。

ご予約の上ご来店いただきましたお客様には、ご予約特典がございます。ぜひご利用ください。

ご来店予約はこちら

プロポーズリングについて詳しくはこちら

後から選べるエンゲージリング(婚約指輪)のラインナップ一覧はこちら

 

最大7万円の金券をプレゼント!

当店でプロポーズリング(エンゲージリング・婚約指輪)をご成約頂くとお好きなマリッジリング・結婚指輪(ペア)にご利用いただける「最大7万円分の金券」をプレゼント致します!

価格も、品質も、デザインも妥協したくないおふたりへおすすめです。

詳しくはこちらをご覧ください。