Bridal Jewelry Fujita

【 HOSHI no SUNA 星の砂 】ダイヤモンドグレードアップキャンペーン ~ 2022. 6.30

◇ダイヤモンドグレードアップキャンペーン◇

2022.4.1 (fri) – 6.30 (thu)

期間中にエンゲージリングをご成約頂きましたお客様へ

センターダイヤモンドのカラーもしくはクラリティを

ワングレードアップさせて頂きます。

※ Dカラー VVS1をご注文いただいたお客様には、ワンランク下のプライスでご対応させていただきます

 

 

ダイヤモンドの品質や選び方等はスタッフが詳しく丁寧にご説明させていただきます。ご不明点など何でもお気軽にお尋ねくださいませ。

 

◇2022ダイヤモンド刻印キャンペーン◇

2021.1.1 (sat) – 2021.6.30 (thu)

期間中に「HOSHI no SUNA 星の砂」のマリッジリングをペアでご成約頂きましたお客様にディスティニーダイヤモンド、またはバースデーストーンをプレゼントいたします!

ディスティニーダイヤモンド、またはバースデーストーンは、お二人それぞれのマリッジリング内側の記念日刻印「2022」の「0」の部分にお留めします。

 

What’s Destiny Diamond ?

ディスティニーダイヤモンドは一つの原石から生まれた、世界でたった一組のダイヤモンドです。

ダイヤモンドは通常、一つの原石を2つにカットします。

そして2つにカットされたダイヤモンドは別々のルートで市場に出て行くことになるのですが、「ディスティニーダイヤモンド」は原石を研磨する段階から2つを ペアとして離れることなく特別に管理されます。

とっても小さなダイヤモンドを、研磨、流通、そしてお客様の手に渡るまで 長い間ずっとペアとして管理するのはとても大変なことなのです。

今回のキャンペーンでは、その貴重なペアのダイヤモンドをお二人の結婚指輪の内側にそっとセッティングさせていただきます。何よりも硬いダイヤモンドは、お二人の絆のように固い「永遠の愛」の証・・・

もともと1つの原石だったダイヤモンドをふたりで分かち合うなんて、これからの幸せを分け合うようでとても素敵です。

ディスティニーダイヤモンド以外にも、バースデーストーン(誕生石)もお選びいただけます☆

ご自身の生まれた誕生石をずっと指に触れる場所にお留めすることで守り石の意味があります。

 

 

◇星座印鑑プレゼントキャンペーン◇

2022.1.1 (sat) – 6.30 (thu)

期間中にエンゲージリングとマリッジリングをペア(3本セット)でお買い上げいただいたお客様へ「HOSHI no SUNA 星座印鑑」をプレゼントさせていただきます。

結婚すると多くの方が苗字が変わり、新たに印鑑を作成される方もいらっしゃると思います。

そんなカップル様の素敵な記念になるような印鑑をプレゼントいたします。12星座の中からデザインをお選びいただけます。星空をイメージした本体と、サテンホワイトのケースが美しいお二人のためのメモリアル印鑑です。

 

 

■HOSHI no SUNA 星の砂

HOSHI no SUNA-星の砂SINCE 1981

点と点をつなぐと、線になる
星と星がつながり、星座になる
想いと想いがつながり、愛になる
出発点という一点も、運命線という一生も

1981年に誕生した「星の砂」は繊細で流れるような曲線デザインが特徴的な、日本の女性に最もふさわしいとされるジュエリーブランドです。

HOSHI no SUNA 星の砂 のリング一覧はこちら