Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

サマーブライダルフェア開催 【 2022. 7 .16 sat ~ 8 . 28 sun 】

サマーブライダルフェア

< 2022. 7.16 sat – 8.28 sun >

夏と言えばジュエリーが映える季節….

太陽の光でダイヤモンドの輝きが一層きらきらと輝く季節です。

暑い夏に涼しい店内でゆっくりと指輪選びデートはいかがですか?

 

フェア期間中は、

当店からの ≪ ご成約特典 ≫ に加えて

各ブランドからの ≪ 限定ノベルティ ≫ など

スペシャルな特典をご用意♡

 

是非この機会にご来店くださいませ。

 

------------

■ サマーブライダルフェア限定 ご成約プレゼント

< サマーブライダルフェア 限定特典 >

婚約指輪、または結婚指輪をご成約の方へ 「六角ガラスケースのフラワーリングピロー」 をプレゼントいたします。

ガラスと真鍮製のアンティーク調の六角形のケースに

上質なドライフラワーを使用したリングピローです。

優しい色合いでお部屋のインテリアとしてもおしゃれに飾っていただけます。

※ 2022.7.16 sat – 8.28 sun 期間中に婚約指輪または結婚指輪ペア 15万円以上ご成約いただいた方限定の特典です。
※ デザインが変更になる場合がございます。

 

■ ご成約プレゼント

プロが描く柔らかタッチの似顔絵をプレゼントいたします!

過去にご成約いただきましたカップル様にも大好評を頂いております Bridal Jewelry Fujita だけのご成約特典です。

フレームに入れてお渡ししますのでご自宅にすぐ飾っていただけます。

※ 婚約指輪または結婚指輪ペア 10万円以上ご成約いただいた方限定の特典です。

 

 

挙式や写真撮りで花嫁さまがさらに輝く豪華なティアラを無料で貸し出しいたします。

15万円相当のティアラ・ネックレス・イヤリング3点セットです。

※ 婚約指輪または結婚指輪ペア 10万円以上ご成約いただいた方限定の特典です。
※ 貸出は先着順です。

 

■ご来店プレゼント

サマーブライダルフェア期間中にご来店のお客さまには

≪ シュガーラスク ≫ をプレゼント。

軽い甘さとサクサク感が夏にぴったりのスイーツです。

ゆったり指輪をご試着いただきながら

幸せなひと時をお過ごしくださいませ。

※ アンケートにご記入の上、婚約指輪・結婚指輪をご試着いただいた方限定です
※ 数に限りがございます。なくなり次第終了いたします

 

 

 

【ご来店予約をおすすめしております】

ご来店の際は、お待たせせずゆっくりと指輪をご試着していただく為にもご予約をおすすめしております。ご予約の上ご来店いただきましたお客様には、ご予約特典がございます。ぜひご利用ください。

SHOP案内・アクセスはこちら

よくあるご質問はこちら

婚約指輪(エンゲージリング)一覧はこちら

結婚指輪(マリッジリング)一覧はこちら

お客様の声はこちら

 

【 新作 】クラフト感あふれる、おしゃれなリングが登場しました!【 BELETHE 】

 

プロポーズの後で彼女と一緒にデザインを選べる ” プロポーズ専用リング ” プラン