来店予約

「CAFERING」のこだわり

こんにちは!スタッフの藤田和佳奈です♪

もう大分暖かかくなって、心地の良い季節となりましたね❀

先日は「CAFERING」のストーリーについて少しお話させていただきましたが、本日はそれ以外にもあるこだわりについてご紹介させていただきます♪

写真の「Cheri(シェリ)」は、フランス語で“可愛い人・深く愛された人”という意味です。互いに想いあって、ひとつの愛を大切に育んでいくというコンセプトです。

このストーリー以外にも、たくさんのこだわりポイントがあります。

①リングに込めた思いをデザインで表現

“愛を繋ぐ”というセカンドネームになぞらえて、ふたりが手を繋いでいるように表現しています。

②個性的になり過ぎないみんなに愛されるデザイン

V字のリングは指をほっそりと見せてくれますが、角度が付きすぎると個性的になる為、優しいVラインに。

③ダイヤがより大きく見えるような配置

腕の付け根を絞りダイヤを強調させています。ダイヤを天側に配置し、ダイヤが大きく見えるようにしています。

④エンゲージとマリッジの完璧な重なり

Vラインをぴったりと合わせ、重ねた時に一体感があります。V字の窪みにエンゲージの中石が重なり、回転などズレを気にせず使用できる。

⑤アレンジができる

セットリングのエンゲージを逆に重ねると、ボリュームのあるリングに変化します!

⑥爪がひっかからない

テーブル面とプラチナ面が面一になるようにセット。爪が潜る為、引っ掛かりが気になりません。プラチナビーズで余韻を残し、自然と消えるように仕上げています。

⑦シアワセの付けごこち

内側に丸みを丁寧に付け(内甲丸)、滑らかな指通り。シアワセの付けごこちを体感いただけます。

⑧サイズ展開

メンズは幅サイズをSSとSで展開している。ほんの少しの違いで手のバランスにマッチする付けごこちの良いリングを選んでいただけます。

このような沢山のこだわりうまれているリングなんです!ぜひこの「CAFERING」のこだわりを店頭で体感していただければと思います♡

 

本日も通常通り、9:00~19:00まで営業しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最近のBLOG一覧

アーカイブ

↑上に戻る