Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【婚約指輪と結婚指輪のブランドが別】おすすめセットリング💍

皆様こんにちは⛄

本日は当店でも最近特に人気の高い、エンゲージリングとマリッジリングの重ね着け「セットリング」。

今回は婚約指輪と結婚指輪それぞれ別ブランドを選ばれた際の素敵な組み合わせを紹介していきたいと思います!

選ぶ上でのポイント2つご紹介いたします。

①指輪のアームのデザインを揃えていただくこと

ストレートにはストレート、V字にはV字と合わせていただくと違うブランドを選んでいただいても重なりが綺麗になりやすいです。

②こだわりを詰め込む!

セットリングとして作られているわけではなく他のブランドの婚約指輪と結婚指輪をセットで色々着けた時にご自身にしっくりするものを見つけた時の特別感は格別です。カラーを変えたり加工を楽しんだり自分の好みをふんだんに盛り込みおふたりの選ぶ、おふたりだけの組み合わせを見つけてみてください!

 

ポンマリー(LAPAGE)×スパーク(HOSHI no  SUNA)

LAPAGE ポンマリーの詳細はこちら

HOSHI  no  SUNA  スパークの詳細はこちら

ストレートとストレートの組み合わせです。

一見シンプルなポンマリーと多面カットが施されたスパークでこだわりたっぷりのセットリングになっております。

 

シェリ(CAFERING)×ニケ ラ ヴィクトワール(LAPAGE)

CAFERING シェリの詳細はこちら

LAPAGE ニケ ラ ヴィクトワールの詳細はこちら

V字×V字で、何にでも合わせやすいシェリのV字がニケ ラ ヴィクトワールに絶妙に合わさり、まるでアートのようです。

 

アリエル(HOSHI no  SUNA)×サンク(LAPAGE)

HOSHI no SUNA アリエルの詳細はこちら

LAPAGE サンクの詳細はこちら

ストレート同士の組み合わせで、可愛らしい雰囲気のものがお好きな方におすすめです。

婚約指輪はシンプルなストレートのソリティアタイプに変えても素敵だと思います💍

 

VANILLA(BELETHE)×ローブドゥマリエ(CAFERING)

CAFERING ローブドゥマリエの詳細はこちら

ウェーブラインで婚約指輪のVANILLAにゴールドのラインが一筋入るのがポイントです。

ローブドゥマリエの緩やかなラインにピタッとフィットします。

 

 

 

今回は4パターンをご紹介いたしましたがまだまだたくさんの種類のブランド、指輪をご用意しています。

少しでもセットリングに興味があるという方はぜひ実際にお試しいただき自分達だけの組み合わせを見つけてみてください!

 

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

ご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちいたしております!

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ