Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【アフターサービス】こんな時どうなる?疑問にお答え☺ フジタの無料の永久保証

皆様こんにちは!

当店のアフターサービスについて詳しくご案内させていただきます。

BRIDAL JEWELRY FUJITAでお求めいただいたブライダルリングには無料の永久保証がついております!

 

 

①点検

日常的な使用により皮脂などが付着し汚れが蓄積していきます。特にダイヤモンドは油分が付着しやすい性質(親油性)を持つため定期的にクリーニングをおすすめしています。

指輪の歪みや宝石を留める爪の緩みがないかも一緒に確認いたします。

 

②磨き仕上げ、クリーニング

 

長い期間使用すると表面が小傷でくすんだような印象になりますが、専用の機械で磨くことで光沢を取り戻すことができます。 15分ほどで完了いたしますのでお時間のある時にいつでもお持ちくださいませ。

※店頭が混雑している場合お待ちいただく可能性がございます。

 

③軽度の変形直し

万が一変形してしまった場合は軽度なものはお直しが可能でございます。

変形の度合い大きい場合や、変形した結果宝石が外れてしまった場合などはメーカー預かりのお見積りとなります。

 

④サイズ直し、サイズ交換

サイズ直しやサイズ交換につきましては各ブランドの手厚い保証がついております。

ブランドごとに異なりますので詳しくは店頭にてスタッフよりご案内させていただいております。

 

 

こちらに加えて接客の際によくご質問いただく疑問にもお答えして参ります

❓万が一指輪をなくしてしまった場合どうなりますか

A. 指輪代金の20%OFF の価格で再度作り直すことが可能でございます。

 

❓指輪のダイヤモンドが外れて無くなってしまった場合どうなりますか

A. 万が一、変形等が見受けられない場合無料にてお直しいたします。使用状態をご確認させていただき、変形等が原因で外れてしまった際はお見積りをお出しいたします。

 

 

他にもなにかご不明な点がございましたいつでもお問い合わせくださいませ!


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップ
BRIDAL JEWELRY FUJITA

上質で洗練されたリングを厳選する
セレクトショップ Bridal Jewelry Fujita

モダンな店内に1000種類以上を誇る
多彩なバリエーションのリングがセンス良く並び
選ぶ時間も二人の幸せな思い出に

様々テイストを見比べながら
運命の指輪ときっと出会っていただけます

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ