Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【アメシスト】【クリソベリルキャッツアイ】2月の誕生石

皆様こんにちは☺

本日は2月の誕生石【アメシスト】【クリソベリルキャッツアイ】のご紹介です!

 

アメシストは和名の「紫水晶」という名の通り、透明度の高い紫色が美しい宝石です。

宝石言葉は「誠実」「心の平和」「真実の愛」などと言われており、良い運気を集め、仕事や恋愛を成功に導く効果があるとされています。

また「愛の守護石」とも呼ばれ、恋愛成熟をサポートしてくれるとも言われています♩

 

 

そして、2021年12月に新しく2月の誕生石に選ばれたクリソベリルキャッツアイ✨

黄金を意味する”クリソベリル”と輝きに猫の目のような一条の光が見えることからこのような名前がついているそうです。

宝石言葉は「慈愛」「守護」などがあり、第3の目を開き真実を見抜くことによって自分の理想に近づける力があると言われています!

 

 

マリッジリングの内側にもアニバーサリーストーンをつけて想いをこめたとっておきのリングにすることもできます♩

ぜひご検討くださいませ!

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ