Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

人気ブランドご紹介 °˖✧HOSHI no SUNA°˖✧星の砂

みなさまこんにちは!

本日は当店のなかでも大人気ブランドのひとつ『HOSHI no SUNA』を深掘りして参ります!

『HOSHI no SUNA』はオリエンタルダイヤモンドというダイヤモンドの原石の取引ができる『サイトホルダー』という資格を日本で初めて取得した会社がお出ししているブライダルジュエリーブランドです。

日本の方の指に特に合うようにお作りされており、華奢で繊細なデザインが多い印象です。

↑ウエーブラインの『ARIA』

『ARIA』の詳細はこちら

↑V字ラインの『ヴェスタ』

『ヴェスタ』の詳細はこちら

 

こちらの2デザインはブランド内でも1,2を争う幅が細いデザインだと思います。

とても綺麗な曲線で着けると一瞬で心奪われてしまうお客様も多いデザインです♡

 

また、ブランド名の通り星に関連する名前が付けられていたり

石座のダイヤモンドに光が入って抜ける部分が星窓という星の型になったものでしたり、

メレダイヤモンドが留まっている部分がスターセッティングと呼ばれる星型だったり

HOSHI no SUNAらしいこだわりがつまったデザインが豊富です。

 

↑星窓

↑スターセッティング

 

イベントでもお知らせしておりますがキャンペーンも開催中です!

①エンゲージリングキャンペーン

3/31(金)まで

エンゲージリングをご購入のお客様に幸せのブルーダイヤモンドを指輪の内側に1石プレゼント💍

 

②マリッジリングキャンペーン

3/31(金)まで

マリッジリングペアでご購入のお客様に内側刻印の『2023』の『0』部分にバースデーストーン入れ

もしくはDIAMOジェルオイル美容液をプレゼント🎁

 

 

③星座印鑑プレゼント

6/30(金)まで

エンゲージリングとマリッジリング(ペア)の3点同時購入で星座印鑑プレゼント🎁

 

 


HOSHI no  SUNAは3/1より一部デザインが価格改定になります。

もし気になるデザインがある方はぜひこの機会にお早めにご覧いただくことをおすすめいたします。

何かご不明な点がありましたらいつでもご質問お待ちいたしております!

 

 

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

ご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちいたしております!

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ