Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

新年のあいさつと共にプロポーズ💍 周南市/S様【プロポーズ体験談】

 

周南市在住 Sさまカップルのプロポーズ体験談です♡

 

『年明けと同時にプロポーズしようかな…』と具体的なPLANは特にない状態で悩みつつご来店いただいたSさま。

サイズや好みも心配ということで当店人気の『プロポーズ専用PLAN』をご利用いただくことになりました。

 

お選びいただいたリング【CAFERING ノエルブラン】

華やかなデザインでプロポーズしたいということで、お選びいただいたのはウエーブラインにパヴェでメレダイヤモンドをあしらった

CAFERINGの『ノエルブラン』です。

 

プロポーズ当日

年明け彼女様のご自宅に伺い玄関で婚約指輪と共に

『明けましておめでとう。今年も来年も再来年もずっと一緒にいてください』

と、お伝えたそうです!!

彼女さまの答えはYES♡

まさかのタイミングで笑顔の絶えない特別な時間となったそうです!

 

後日おふたりでご来店いただいた際にカラーダイヤモンドを気に入っていただき『ノエルブラン』のホワイトダイヤモンド2石をアイスブルーダイヤモンドに変更するアレンジのデザインでご成約いただきました💍

 

彼氏さまのご感想

プロポーズ用にサンプルリングが借りられるのがサイズなど分からなかったのでとても良かったです。

ありがとうございました。

彼女さまのご感想

さりげないアイスブルーダイヤモンドがお気に入りです。プロポーズも嬉しかったし、自分の好みのデザインをふたりで再度選ぶことができたところも良かったです。

 

 

 

この度は誠におめでとうございます!

とても素敵なプロポーズのお話を伺うことができ、幸せを分けていただきました♡

誠にありがとうございます。

どうぞ末長くお幸せに♡

 

 

プロポーズ応援フェア開催中!

< 2023. 1.7 sat ~ 3.31 fri >

プロポーズされる方を応援する【 プロポーズ応援フェア 】を開催中です!

フェア期間中プロポーズ専用リングまたは婚約指輪をおひとりでご成約のお客様へ

プロポーズにぴったりな、12本のバラの花束「Dozen Rose ダズンローズ」をプレゼントいたします。

12本の赤いバラの花束は ” Dazen Rose ダズンローズ ” といわれ、「あなたを愛しています」「私の妻になってください」という意味が込められています。永遠の愛を誓うプロポーズにぴったり。

フェアについて詳しくはこちらをご覧くださいませ。


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

プロポーズ専用リングプランについて詳しくはこちら

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ