Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【真珠】【ムーンストーン】【アレキサンドライト】6月の誕生石

 

みなさまこんにちは🍃☔

本日は6月の誕生石【真珠】【アレキサンドライト】【ムーンストーン】についてご紹介します!

 

【真珠】の石言葉には「純粋・謙虚・健康」などがあり、母貝から育まれることから家族の愛の象徴と言われています。

また、神秘的な輝きから「月の涙」「人魚の涙」と呼ばれ涙の象徴ともされており、それらのことから冠婚葬祭に用いられる宝石となったと言われています。

さらに、気持ちを鎮めポジティブにしてくれる効果もあるようです✨

 

【ムーンストーン】の石言葉には、「幸運」「希望」「恋の予感」などがあり、月のように優しく輝くムーンストーンは不安な気持ちを癒し、心を穏やかに落ち着けたり、知恵を得るために心を澄ませるとも伝えられています。

 

 

さらに2021年12月に新たに追加された【アレキサンドライト】は超希少石と言われており、石言葉は「秘めた思い・情熱・誕生・高貴」などとされています。

身に着けることで、周囲に流されずない強さと柔軟さ、自分の時間を大事にする力を与えてくれるようです!

 

 

 

マリッジリングの内側にも誕生石をつけて想いをこめたとっておきのリングにすることもできます♩

ぜひご検討くださいませ!

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ