Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

気になるリングケースはどんなもの?

こんばんは^^

さっそくですが、みなさまリングケースってどんなものかもらえるのか気になりませんか?

私は気になります!

たとえばお洋服のお買い物をして、ショップ袋が可愛かったらそれだけでテンションが上がったり。女性の方はきっと同感してくれるはず!笑

 

ということで可愛いリングケースをピックアップしてみました♡

まずはフランスの老舗高級ブランド、ニナリッチ。

dscn3336

 

ふかふかのベッドにリングが寝てる感じですね。

高級感が溢れてます。

 

dscn3337

少し斜めに傾いていて開けたときのリングの見え方がとても美しいです!

 

次は最近リニューアルしてケースもブラッシュアップしたHOSHI no SUNA。

 

dscn3333

 

大人なネイビーブルーにゴールドのロゴがすっごくかわいいです!

なんだかインスタ映えしそうな配色ですね・・・♡

プラチナの白さやダイヤモンドの輝きをさらに綺麗に魅せてくれます。

 

最後はカフェリング!

dscn3329

 

ブランドイメージ通りの純白のケースです!♡

真っ白なケースを見るたび、結婚当初を思い出させてくれるような雰囲気ですね^^

 

dscn3331

閉じると鏡面にブランドロゴが入りおしゃれさたっぷりです!

 

以上3ブランドをご紹介させていただきました!

いかがでしたでしょう?

どのブランドのケースも、1mm単位まで計算されデザインされた素敵なものです♡

ご成約の際はぜひリングケースも楽しみにしておいてくださいね♡

 

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ