Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

内側誕生石の意味とは??

 

みなさまこんにちは、スタッフの藤田和佳奈です^ω^

 

先日、新南陽にあるカフェ『MUCU MUCU』に行ってきました~♪

710082967215

外観はとっても可愛い一軒屋のような感じです♪永源山公園のすぐ近くです^^

外観だけでなく内装もとっても可愛い♡案内していただいた席は、ハンモックやソファがある個室のデッキ席♪足も伸ばせるゆったり空間でした°˖✧◜✧˖°

半分外のような空間なので、真冬や真夏は解放されていないみたいです。とっても素敵な空間でしたのでぜひみなさま利用されてみてくださいね♪

 

おーっきなパンケーキをいただきました!笑

img_20181024_140342

おなかがすいていたので食べきれるかなーと思ったのですが、このパンケーキのなかにはなんと。。。シュークリームが3つも入ってましたー!シュークリーム1つだけ残ってしまいましたが、ほぼ完食。とっても美味しかったです♪

みなさまも、ぜひ行かれてみてくださいね^^**

 

 

さて、本日は婚約・結婚指輪の裏側に留める誕生石についてです♪

まだ婚約・結婚指輪を購入されたことがない方は知らない方も多いかもしれませんが、指輪の裏側に誕生石を留められる方は結構たくさんいらっしゃるんです!

誕生石とは月ごとに定められた天然石のことです。それぞれの石にはパワーがあり、長い結婚生活をこの裏側誕生石が見守ってくれます。%e8%aa%95%e7%94%9f%e7%9f%b3%e4%b8%80%e8%a6%a7

それぞれの石には石言葉があります。裏石に意味を込めることで、いっそう特別な指輪を作ることが出来ます。裏石は1つだけでなく複数留めることも可能なので、たくさんメッセージを込められたい方は複数の石を留められるのも良いですね♪

 

1月ガーネット〗・・・忠実・友情・勝利・優雅

〖2月アメシスト〗・・・誠実・心の平和・高貴

〖3月アクアマリン〗・・・聡明・勇気・沈着

〖4月ダイヤモンド〗・・・不滅・清浄無垢・純潔

〖5月エメラルド〗・・・幸福・幸運・愛・誠実

〖6月パール〗・・・健康・富・長寿

〖7月ルビー〗・・・威厳・情熱・自由・勇気

〖8月ペリドット〗・・・夫婦の幸福・夫婦の幸せ・希望・友愛

〖9月サファイア〗・・・慈愛・徳望・誠実・賢明

〖10月オパール〗・・・安楽・希望・忍耐

〖11月トパーズ〗・・・友情・潔白・希望

〖12月トルコ石〗・・・成功・繁栄・不屈

ぜひ2人にあったメッセージを結婚指輪に込めてください。そして2人だけのオリジナルリングを作ってくださいね♡

 

。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.

資料請求 or 来店予約 は簡単便利なLINEがオススメです!

LINE ID 「@bridalfujita」で検索♪

を忘れずにつけてください)

スマホでご覧の方はページ下の友達追加をタップ♪

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ