Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

婚約指輪はいつつける? (・・?

こんにちは!スタッフの藤田祐実です。

 

この辺りではちらほらインフルエンザが流行り始めたみたいですね(;O;)

私は予防としてうがい手洗い、みかんをたくさん食べる…笑 などしています!

 

さて、お客様からよく聞かれる質問なんですが、

「婚約指輪っていつつけるんですか?」

というもの。

 

婚約指輪は、その名の通り婚約期間中につけるものなんですが、結婚した後も、もちろん結婚指輪と重ねてつけてもOKです!

 

つけるタイミングとしては、

・旦那様とのディナー♡

・女子会でランチに行くとき♪

・お子様が産まれたら、入学式や卒業式

・彼の実家への帰省するとき

・お正月や旅行など、イベント事♪

・友達の結婚式♡

などなど・・・

 

なくしたり傷ついたりするのが怖くてなかなかつけられないというお声もありますが、

せっかくの大切な婚約指輪なのでぜひつけて楽しんでいただけたらと思います♪

 

万が一指輪が変形してしまったり、日常使いで出来る小傷で表面がくすんできても、当店にお持ちいただければ何度でも無料でお直しさせて頂きますのでどうぞご安心くださいませ♡

 

それでは本日もご来店をお待ち致しております!

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.

資料請求 or 来店予約 は簡単便利なLINEがオススメです!

LINE ID 「@bridalfujita」で検索♪

を忘れずにつけてください)

スマホでご覧の方はページ下の友達追加をタップ♪

。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ