Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

「下見フェア」 開催いたします!

おはようございます!スタッフの藤田祐実です。

 

さて! 2月1日より、「下見フェア」を開催いたします!

 

どんなフェアかというと・・・

 

下見フェア 4つのポイント☆

1.まずはたくさんご試着を!

シンプル系からトレンドのタイプ、ゴージャスデザインなど様々なテイストのリングを一度にお試しいただけるのが当店の利点です♪ ゆっくり試着をして、自分のお好みを見つけてください。

 

2.予算やデザインについてのご相談もお気軽に

当店スタッフは全員ジュエリーコーディネーター資格を持っております。似合うデザインや選び方のポイントなど、お客様の視点に立ってサポートさせて頂きます!気になる予算についてもお気軽にご相談ください♪

 

3.デート気分で楽しんで♡

たくさん試着して候補が決まったら、ゆっくり座って検討&再試着タイム! ケーキと紅茶を楽しみながら、デート気分で指輪選びをお楽しみください。(※ケーキのプレゼントはご予約いただき来店していただいた方への特典です☆)

 

4.気になる指輪のカタログ&ご成約時に使える 10,000円OFFチケット をお渡しいたします

「下見フェア」で見た指輪をおうちでもゆっくりご検討していただけます♪ また、ご成約時に使える 10,000円OFFチケット をお渡しいたします。(※一部除外商品がございます。)

 

 

指輪を探し始めたばかりの頃は、

・自分にはどんなデザインが似合うんだろう?

・人気の指輪は?

・価格はどれくらい?

・金属アレルギーがあるんだけど・・・

など、大切な指輪選びだから悩んでしまいますよね(~o~)

 

お悩み事はスタッフにお気軽にご相談くださいね(^^♪

%e5%ba%97%e5%86%85%e5%86%99%e7%9c%9f4

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ