Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

ピンクダイヤモンドのアレンジが人気です♪

 

おはようございます!スタッフの藤田祐実です。

 

さっそくですが、ピンクダイヤモンドってご存知ですか?

無色透明のイメージが強いダイヤモンドの種類の中に、「カラーダイヤモンド」が存在します。

レッド・ブルー・ブラウン・ブラックなども有名ですが、婚約指輪のアレンジとして人気なのが「ピンクダイヤモンド」です☆

ほんのりピンク色に色付いたダイヤモンドが可憐な印象でとっても可愛いです。

 

花嫁さまの心をくすぐるほんのりピンク色に、宝石言葉は「永遠の愛」!

まさに婚約指輪のアレンジにぴったりです♡

 

また、ピンクに色がつく原因が未だに解明されていないなど、神秘的な一面もあるんです。

稀少性の高さから、なかなかお目にかかれないピンクダイヤモンドですが当店取り扱いブランドの「CAFERING」では多彩なバリエーションでご用意がございます!

Robe de mariee -ローブドゥマリエ-

エンゲージリングとマリッジリングのセット使いもできるタイプで、ピンクダイヤモンドのグラデーションが非常に美しいです。

 

Rose hip -ローズヒップ-

手が長く美しく見えるV字タイプです。

流れるようなデザインが美しく、マリッジリングには3石贅沢にピンクダイヤモンドが煌きます。

 

写真でもきれいですが、実際に見ると感動しますよ(^^*)! ぜひご試着しにいらしてくださいね♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ