Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

さくら満開まであと少し!ダイヤの中で咲き続けるさくら❀ 

おはようございます!スタッフの藤田祐実です。

いよいよ月末から4月にかけて桜が満開になりますね♪

当店の近くの花見スポットと言えば、切戸川! 川沿いにずらっと200本のソメイヨシノが並び、日が暮れるとライトアップされて夜桜も楽しめます (^^*

とってもきれいなのでぜひ行ってみて下さいね♡

 

桜と言えば、ダイヤモンドの中に咲き続ける桜があるのをご存知ですか?

それがこちら!「さくらダイヤモンド」です。

ルーペでのぞくと、中央に可憐に咲く桜の花が浮かび上がります♡

ダイヤの研磨で有名なベルギー・アントワープの、わずか数名の熟練者により生み出される特別なダイヤモンドです。

さくらダイヤモンドに施されるカットは、87面体!

通常のラウンドブリリアントカット(58面体)の1.5倍のカットからなるさくらダイヤモンドは繊細なきらめきを放ちます。

 

当店でご指名来店がとっても多いさくらダイヤモンド。

お客様に実際にスコープを覗いていただくと「うわぁ♡」と感動の声が広がります!

 

また、ご納品時には専用のスコープをお付けしますのでいつでも覗いてさくらを楽しんで頂けます♪

 

出会った桜の季節を思いながら・・・

お花見デートを思い出したり・・・

素敵な想いを込めて、さくらダイヤモンドを選んでみてはいかがでしょうか?

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ