来店予約

ハワイアンブライダルリング「private beach」の内側石は“サファイア”

皆さまこんにちは♪スタッフの藤田和佳奈です^^

もう7月で、2019年も半分過ぎたと思うとあっという間ですね。

 

本日は、当店取り扱いのハワイアンブライダルリング「private beach」の内側石のご紹介です☆

通常内側石というと、各月ごとの誕生石を留めるブランドが多いのですが、「private beach」に関してはサファイアをセッティングするようになっております。

サファイアといえば、ブルーの色を思い浮かべる方が多いと思います。しかし、サファイアは色々な色があるんです!「private beach」では、ピンク・グリーン・ホワイト・ブルーの中から好きな色のサファイアをセッティングすることが出来るんです♪

 

「サファイアは恋愛面において素敵な効果を持ちます」

サファイヤは古くから貞節な愛を表わし、女神ビーナスに結び付けられて、夫や妻が不貞を働くと光沢が失われると言われてきました。誠実で一途な愛の意味があるサファイアは永遠の愛を誓う結婚指輪の内側に埋め込まれたり、結婚指輪として贈られるなど人気があります。

サファイヤは心の平穏と静けさをもたらし、心身のバランスを調和させる効果があることから、あなたの外見的、内面的な魅力を高めて恋愛成就へと導く効果があります。

 

「他にも、サファイアはいろいろな効果を持っています」

1.感情的になったり、混乱することを鎮めて、正しい判断力を養い、決断を促します。

気持ちの空回りや混乱を鎮め、心を落ち着かせて、冷静な思考力をはぐくみます。

2.インスピレーションや直感力、洞察力を高めて意識や霊性の向上を図ります。

サファイアは、「聖なる石」と呼ばれ古くより聖職者が身につけてきました。

3.心の平穏と静けさをもたらし、心身のバランスを調和させることにより、持ち主の外見的、内面的な美しさを引き出します。

4.ネガティブなエネルギーから身を守り、憎しみや嫌悪などの感情を和らげる力があります。

 

とても素敵な意味を沢山もっているサファイア。リングの内側で皆さまを見守り続けてくれます。リングを作られる際は、内側石を留めてみてはいかがでしょうか?♡

最近のBLOG一覧

アーカイブ

↑上に戻る