Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

オリジナル婚姻届

こんにちは、スタッフの藤田文香です( ^ω^ )

 

数日前まで雨ばかりで、7月も後半というのになかなか夏らしくなかったですね(´;ω;`)やっと梅雨明けし、夏本番!!夏が大好きな私は海や川に行ったり、BBQをしたり…夏を早く満喫したいです!昨年は穴場スポットの川を見つけ沢山行きました!!

 

 

 

 

 

さて、そんな海好きな私が好きなブランドプライベートビーチからキャンペーンのお知らせです!!

 

プライベートビーチを見学・ご購入・「インスタ見た」でオリジナルのとっても可愛いデザイン婚姻届をプレゼントします♡

最近、キャラクターものや地元オリジナルのもののデザイン婚姻届で提出されてる方が増えてきていますね!婚姻届も思い出作りの1つだと思いますので、自分たちに合った可愛く素敵なもので出せるとよりいいですよね♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ