Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

11月のフェアが始まりました♪

おはようございます!スタッフの藤田祐実です♪

本日より11月のフェアが開始致しました!

まずは ご予約&初来店 プレゼント

ご予約をして頂き、初めてご来店されたお客様へ「3000円分のJCB商品券」を贈呈♪

特に週末は店内込み合うことがございますが、ご予約していただくと待ち時間もなくゆっくりご試着していただけます。

下見も大歓迎ですのでどうぞお気軽にご予約くださいませ♡

ご予約LINE@ 「@bridalfujita」

ご予約TEL    0833-41-1434

 

ご成約特典1「リングトレー」プレゼント

11月中にブライダルリングをご成約いただいた方へ、アゲート風リングトレーを贈呈♡

 

日本ではまだ珍しいですが、海外ウェディングでは人気のアゲート(瑪瑙めのう)風のスライスを使用したリングトレーです。

おしゃれに演出できてとっても可愛いです♡

こちらは15万円以上のブライダルリングをご成約いただいた方限定の特典です。

 

ご成約特典2「似顔絵」プレゼント

当店では定番となっている「似顔絵」のプレゼント♡

おふたりのお写真を撮らせていただいてご納品の際にお渡しさせて頂きます。

ウェルカムボードにもぴったりです♪

こちらは10万円以上のブライダルリングをご成約の方限定の特典です。

ご成約特典2「ティアラ・ネックレス・イヤリング」無料貸出

挙式や前撮りでお使いいただける3点セットを無料で貸出いたします!

花嫁様が一層輝きます♡

こちらは10万円以上のブライダルリングをご成約の方限定の特典です。

 

エンゲージリングご成約特典「マリッジリング20%OFF」

当店でエンゲージリングをご成約いただいた方へ「マリッジリング20%OFF」チケットを贈呈♪

同時購入ではなくても有効となっております。

※一部対象外がございます。

 

いかがでしょうか?

特典内容は毎月変わりますのでお得な期間をどうぞお見逃しなく♡

 

ご予約LINE@ 「@bridalfujita」

ご予約TEL    0833-41-1434

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ