来店予約

感動の美しさ♡ CAFERINGのセットリング「Cheri シェリ」

おはようございます!スタッフの藤田祐実です。

今日は人気のセットリングをご紹介いたします♪

銀座に本店を構えるプラチナジュエリー専門店「CAFERING」より、Cheri シェリ です。

 

Cheri シェリ

”深く愛された人”という意味を持つシェリ。

大切な人と手を重ねたシーンを表現したリングです。

細身のV字ラインが指を長く美しく見せます。

婚約指輪と結婚指輪を重ね付けすることを前提にデザインされているので、1本ではもちろん、2本で着けた時の美しさは感動ものです。

こんなに綺麗にぴったりと重なって、煌めきの美しいリングはなかなかない!と思います(*´▽`*)♡

 

アシンメトリーなデザインがメンズにも人気!

V字でシャープな印象のメンズのリングは「つや消し加工がアシンメトリーに入っておしゃれ!」と、男性の方からも好評のデザインです。

また、つや消し加工は入れても入れなくてもOKなのでお二人らしいアレンジが可能です。

 

ブルーダイヤモンドのアレンジにも対応!

さらに、Cheri シェリは、ブルーダイヤモンドのアレンジにも対応しております!

「幸せのブルー」

結婚式の当日、何か青いものを身に着けることで花嫁が幸せになりますようにと願うヨーロッパの言い伝えになぞらえ、永遠の愛の誓いをされてみてはいかがでしょうか…♡

 

今回ご紹介したCAFERINGカフェリングは、山口県東部では当店が唯一の取扱店となっております!

是非お気軽に見にいらして、美しさをご覧になってみて下さいね♪

 

最近のBLOG一覧

アーカイブ

↑上に戻る