Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

ご来店したら… 気になる来店後の流れ

こんにちは!スタッフの藤田文香です( ^ω^ )

ブライダルリングのお店に行ったらどんな感じなんだろう…とドキドキしながらご来店される方も多いのではないでしょうか?そこで、今日は当店にご来店いただいた時の流れをお話ししたいと思います。

~ご来店されたらまず~

ドリンクを召し上がっていただきながらカルテの記入をしていただきます。ご予算、デザインなどお客さまのご要望をしっかりとお聞きした上で、リング選びに入らせていただきます!

~リング選び~

ブランドごとにリングをゆっくりと試着しながら見ていただきます。色々なブランドをご案内させていただいて、少しでも気になるものがありましたらキープをして、その後に候補があがったものをお席にてゆっくりと再度試着・比較しながら候補を絞っていきます。一生に一つの大切な指輪選びですので、しっかり悩んでごゆっくりお選びください。

 

ご検討の場合

候補で出たブランドのカタログをお渡しして終了になります★

 

ご成約の場合

婚約指輪でしたら、まずダイヤを決めていきます。

リングサイズ測定、内側に入れる刻印・誕生石を決めていきます。

終わりましたら、特典のご案内をさせていただきお控えをお渡しして終了となります。

 

お渡しまでは1か月~1か月半時間を頂戴しております。当日にすぐお渡しできるものもございますので、お急ぎの場合でも一度ご相談くださいませ。

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ