Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

全国のショップでご指名急増中! “アイスブルーダイヤモンド”

こんにちは!スタッフの藤田祐実です。

10月より新たにラインナップに加わった「CAFERING カフェリング」の “アイスブルーダイヤモンド” 。

全国でご指名が急増中みたいですよ!ヾ(≧▽≦)ノ

もちろん Bridal Jewelry Fujita でも、入荷以来大人気となっておりますアイスブルーダイヤモンド♡

今日はその人気のワケをご紹介いたします♪

 

幸せのブルー

ヨーロッパの古くからの言い伝え “Something Blue サムシングブルー” 。

結婚式の当日、「幸せになりますように」と願いを込めて何か青いものを身に着けるというものです。

ピュアなブルーの輝きを放つアイスブルーダイヤモンドで、永遠の愛のおまじないを….♡

 

アイスブルーダイヤモンド°˖✧

当店取り扱いのブライダルリングブランド “CAFERINGカフェリング” は、透き通った美しい「幸せのブルー」を実現するためにこだわっています!

一般的なブルーダイヤモンドは、茶色や黄色など「色のついたダイヤモンド」にトリートメントをして生まれますが、アイスブルーダイヤモンドは「天然のカラーレスダイヤモンド」にトリートメントを行います。

こうすることで、ダイヤモンドの本来持つ透明感のある輝きを活かした、クリアなブルーを表現できます。

 

希少価値°˖✧

全てのダイヤモンドが、クリアで美しい色味のダイヤモンドになるわけではありません。

CAFERINGでは、キズや欠け等がなく、クリアな美しい色味のダイヤモンドのみを採用。そのため、この厳しい基準をクリアするアイスブルーダイヤモンドは、なんと全体の3割程度しかないのです!

ここまでの美しいアイスブルーダイヤモンドは量産が難しく、とても希少です。

 

美しいグラデーション°˖✧

そんな希少性の高いアイスブルーダイヤモンドを、贅沢にグラデーションで留めた 結婚指輪「Robe due marriee ローブドゥマリエ」。

CAFERING で使用するアイスブルーダイヤモンドは、専門のソーター(ダイヤモンドを選別する職人)が指輪のデザインごとに色味やサイズを厳選します。

数少ないアイスブルーダイヤモンドから微妙に異なるカラーを選別して並べ、濃淡の美しいグラデーションをつくるのは、プロだからこそ可能な至極の技なんです!

 

もちろんセットリングも♡

婚約指輪と結婚指輪を重ね着けを楽しめるセットリングの美しさでも人気の CAFERING ですので、二本を重ね着けした時のぴったり感は感動ものですよ(´∀`*)♡

 

今回ご紹介したCAFERING のアイスブルーダイヤモンドのリングは

下松・周南・光・防府・柳井・岩国エリアでは Bridal Jewelry Fujita が唯一の取り扱いとなります!

是非美しさを体感しにいらしてくださいね♡

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ