Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

指輪の内側には「刻印、内側誕生石」お入れできます!

こんにちは♪スタッフの藤田文香です( ^ω^ )

お客様より指輪に刻印、内側誕生石をいれることができますか?とご質問いただくことがあります。もちろんお入れすることできます。また刻印はブランドによって字体を選んでいただけるものもありますよ♪

※ブランドによってお入れ可能な文字数が異なります。

 

刻印はお互いのイニシャル、メッセージ、記念日を入れられる方が多いです。

 

内側誕生石はご自身のものを入れられる方が多いですが、ご夫婦で交換したり、記念日のものを入れても素敵だと思います♡

 

また婚約指輪に刻印、内側誕生石を入れられる方は全体の半数ほど、結婚指輪はほとんどの方が入れております。

 

刻印、内側誕生石をお入れすることでより一層、二人だけのものという特別感が生まれ、長い年月が経っても幸せな結婚当初を思い出すきっかけになると思います。

 

一生に一度の大切な指輪選び、ご不明なことがあるかもしれませんが、当店でしっかりとサポートさせていただきます。

 

さらに今月は来店予約の上ご来店で素敵な特典がございますので、ぜひご利用くださいませ。お待ちしております♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ