Bridal Jewelry Fujita

ブランドご紹介 星からの贈り物【HOSHI no SUNA 星の砂】

おはようございます!スタッフの藤田祐実です。

今日はブランド「HOSHI no SUNA 星の砂」をご紹介します!

1981年に誕生した星の砂。繊細で美しい曲線デザインが特徴的な、日本の女性のためのジュエリーブランドです。

流行に流されることなく、親子二代・三代と愛されています。

 

FIVE STAR of IDENTITY  ー五つ星は最高の証ー

星の砂の五つのこだわりをご紹介いたします。

 

1. 永遠の輝き(ダイヤモンド)

日本初のサイトホルダー(オリエンタルダイヤモンド社)として培った」経験と実績をもとに、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のダイヤモンドだけを使用しています。

サイトホルダーとは、ダイヤモンドを原石の状態から取引できる権利のことです。世界でもごく限られたメーカーにしかその権利は与えられず、HOSHI no SUNA を展開している「オリエンタルダイヤモンド社」が日本で初めて認められました。いわばパイオニア的存在です。

2. 永遠の強さ(耐久性)

流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」と、「プラチナ」を合わせ、極限まで耐久性を高めた「オリジナルハードプラチナ950」を使用しています。

「イリジウム」は、白い輝きを持ち硬い素材で、とても希少価値の高い貴金属です。隕石に含まれるということで、まさに ”星からの贈り物” です。

3. 永遠の美しさ(ファルム)

細部まで磨き上げる職人技により、究極の曲線美まで仕上げられます。

繊細なデザインだからこそ、細かな作業までこだわり、高い技術が必要です。

4 .永遠のやさしさ(着け心地)

なめらかで優しい指通りを感じられるよう、一般的な「内甲丸」ではなく、より厚みのある「星の砂 内甲丸」仕上げが施されています。

5.永遠の想い(検品へのこだわり)

“一生変わらぬ形で使っていただきたい”という想いを込めて、厳しい検品基準を守り続けています。

 

 


 

HOSHI no SUNA の指輪は繊細で本当に美しいですよ(*´▽`*)

ぜひこちらからチェックしてみてください♡

↓ラインナップ一覧

https://bridal-fujita.com/hoshinosuna

 

Instaglam  ブランド公式【hoshinosuna_bridal】 #星の砂ブライダル

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ

来店予約