Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

おしゃれで人気上昇中!結婚指輪にハワイアンリングという選択肢。

こんにちは!スタッフの藤田祐実です。

最近じわじわと人気に火がついている「ハワイアンジュエリーの結婚指輪」をご紹介いたします♪

ハワイアンジュエリーとは?

ハワイアンジュエリーとは、ハワイの自然や文化をモチーフにしてジュエリーに刻み込んだジュエリーのことです。ハワイでは大切な家族・友人へ想いを込めて贈られ、代々受け継がれる家宝のような存在として人々に愛されています。

職人さんの手彫りで作られることが多く、人気のモチーフとしてはスクロール(波)、プルメリアの花、マイレリーフ(葉)、ホヌ(海亀)などがあります。

いくつかご紹介いたします(^^♪

 

NAO ナオ -さざ波-  Lady’s \48,400~ Men’s \60,500~

リングの中央はプルメリアの花が、その周りにはスクロール(波)が彫られています。

プルメリアには大切な人の幸せを願うという意味が、そしてスクロールには波のように途切れることなく絶えず幸せが訪れますように…という意味が込められています。

HONU ホヌ -海亀-   Lady’s \72,600~  Men’s \72,600~

中央に彫られた海亀はハワイでは「海の守り神」として愛されており、幸せを運んできてくれるという意味があります。

周りには波模様が手彫りにより描かれています。

 

おしゃれで素敵な想いを込めたハワイアンリングを結婚指輪にしてみてはいかがでしょうか?♡

気になられた方はこちらからラインナップをご覧になってみて下さい(^^*)

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ