Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

婚約指輪・結婚指輪って注文してから出来上がりまでどれくらいかかるの?

こんにちは♪スタッフの藤田文香です( ^ω^ )

先日2月22日に大切な友人の結婚式に参列させていただきました。当日とても幸せそうな姿を見れて嬉しかったです。

 

また当店でご購入いただいたお客様の中にも令和2年2月22日という素敵な日に挙式をされる方、

ご入籍される方たくさん見受けられました♡

 

さて、お客様からのご質問で納期はどれくらいかかりますかとお問合せいただく事があります。

ブライダルリングはデザインを決めていただいてから、メーカーに注文して1からお作りして

おります。その為、基本1か月~1か月半お時間をいただいております。

(※長期休暇ある場合は+1週間ほど頂いております)

指輪の一つ一つ、サイズも違えば刻印・内側誕生石も違ってくるからです。

余裕を持って準備すれば、納得のいく指輪を選ぶことができ、間に合わない!というトラブルも防ぐことができます。

そのため、3か月前から指輪探しをされることをおすすめ致します♡

 

しかし、お急ぎでという方でも一度当店までご相談・ご見学にいらしてみて下さい。

ご要望にお応えできるように対応させていただけたらと思っております。

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ