Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

明日から3連休♪下見も大歓迎です!

明日から3連休ですね♡

寒さも少し和らぎそうですのでお出かけされる方も多いのではないでしょうか?(^^*)

デートがてら結婚指輪選びもオススメですよ♪

暖かい店内でゆっくりと指輪選びを楽しんでいただけます!

 

そして土日や祝日は込み合うこともございますのでご来店予約が便利です♪

優先的にご案内させて頂きますのでお待たせすることなく、ゆっくりといろんなタイプの指輪をご試着して比べて頂けます。

“下見だけでも大丈夫?”

こちらはよく頂くご質問なんですが、

「入籍をする日が半年先で・・・」

「他のショップもいろいろ見て比べてみたいし・・・」

など、購入時期までまだ時間があったりゆっくり検討したいという方も大歓迎です(^^♪

結婚式の準備や新生活の準備って、直前になるととってもバタバタしてしまいますよね。ずっと身に着ける結婚指輪だからこそ、是非余裕をもってご来店いただけるととても良いと思います。

下見の方もどうぞお気軽にご予約くださいませ♡

 

ご予約&初来店 特典

2月中にご予約頂きましたカップル様にはケーキをプレゼント♡

「カフェデート気分で、おふたりで楽しみながら指輪選びをして欲しい・・・♡」

というスタッフの思いがこもっています。ぜひ指輪選びも楽しい結婚準備期間の1ページになりますように(^^*)

 

ご予約は HP or LINE or お電話で♪

LINE は「@bridalfujita」をお友達登録して頂き、フォーマットに従って送信してください。

お電話 は 0833-41-1434 におかけいただき「婚約・結婚指輪の予約」とお伝え下さいませ。

HP はこちらからお願い致します♡↓

Reservation -来店予約-

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ