Bridal Jewelry Fujita

新型コロナウイルスによる対応について(HOSHInoSUNA)

現在世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスですが、結納や結婚式の日取り、入籍日の変更を余儀なくされたお客様がいらっしゃることと思います。

そのようなお客様のために、当店取り扱いブランド「HOSHI no SUNA」 では以下のとおり刻印の変更をサービスで行っております。

☆対象

HOSHI no SUNA の婚約指輪または結婚指輪をご成約いただきましたお客様の中で 新型コロナウイルスにより、結納や結婚式の日取り、入籍日を変更されたいお客様

※すでに納品済みでお客様のお手元に渡り、使用済みのものも含みます。

※まだ未納品のものでも変更可能です。お申し出の時期により、納期が後ろにずれることがありますのでご了承ください。

※新型コロナウイルスが理由のものに限ります。

☆期間

2020年4月末のお申し出まで適応させていただきます。

 

HOSHI no SUNA 商品一覧を見る

 

その他のブランド・リングについて

当店でご成約のお客様で上記のように刻印日の変更が起こった方に関しましても、できる限り対応させて頂きます。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

☆お問い合わせ☆

TEL 0833-41-1434

LINE @bridalfujita

MAIL  b-fujita@bridal-fujita.com

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ

来店予約