Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【0.5カラット以上】 大粒のダイヤモンドでプロポーズ!

こんにちは!スタッフの藤田祐実です。

今日は大粒のダイヤモンドについてご紹介いたします♪

 

“カラット” とは

ダイヤモンドに関してよく聞く言葉、カラット。

大きさの単位だと思われがちですが実は重さの単位で、1ct (カラット)=0.2g と決まっています。ただ、カラット数が大きいとダイヤモンドの直径も大きくなるため、ある程度の大きさの指標となります。

ちなみに、近年の日本での婚約指輪の平均カラット数は0.2ct~0.3ctと言われています。

 

0.5カラット以上の大粒ダイヤモンドございます!

Bridal Jewelry Fujita では、普段なかなか出会うことのない0.5カラット以上の大粒ダイヤモンドを常時ご用意いたしております★

このように存在感がありとっても華やかです♡

 

 

↓ちなみに、こちらは0.2カラットと0.5カラットのダイヤモンドの大きさ比較です。左が0.5カラット、右が0.2カラットです。

もちろん大きさだけがすべてではないですが、一目でわかる大きなダイヤモンドで、大きな愛を告げてみてはいかがでしょうか?(´▽`*)

 

Bridal Jewelry Fujitaのプロポーズ応援セット

大粒ダイヤモンドでプロポーズをご検討中の方におすすめなのが当店のプロポーズ応援セットです!

大粒のダイヤモンドとは言っても、ただ大きさだけを大きくして、ダイヤモンドの評価基準である「カラー・クラリティ・カット」が著しく良くない評価だと見た目の印象や輝きがとても悪くなってしまいますのでプロとしておススメはできません。

 

 

当店のプロポーズ応援セットは

高品質な大粒ダイヤモンド(Gカラー・VS2・EXCELLENT以上)

をご用意させていただき、

サンプルリングの中からお好きな枠を選んでいただきます!

※枠のデザインによって追加料金(1万円前後)がかかるものもございます。

 

高品質な大粒のダイヤモンドから放たれる輝きは圧倒的で、感動のプロポーズになること間違いなしです!

 

また、彼女の指のサイズが分からない方やデザインをプロポーズした後から一緒に選びたい方のために、プロポーズ用のリング貸し出しもございます♪

 

生涯の愛の誓いを大きなダイヤモンドに込めてプロポーズしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ♡

 

 

サプライズプロポーズの後で、デザインとサイズは彼女と一緒に選べるプラン

プロポーズ専用リングプランについて

 

--------

 

婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップ
BRIDAL JEWELRY FUJITA

上質で洗練されたリングを厳選する
セレクトショップ Bridal Jewelry Fujita

モダンな店内に1000種類以上を誇る
多彩なバリエーションのリングがセンス良く並び
選ぶ時間も二人の幸せな思い出に

様々テイストを見比べながら
運命の指輪ときっと出会っていただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------

Bridal Jewelry Fujitaでは

土日や連休中など、混みあう際にもお待たせしないよう

事前のご予約をおすすめしております。

ご予約および初めてのご来店の方へ

JCB商品券の特典をご用意しております。

ぜひご利用ください。

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ