Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

おふたりで作り上げる、セミオーダーリング

こんにちは、スタッフの藤田文香です( ^ω^ )

5月に入りグッと気温が上がり、とても暖かくなりましたね♪暖かくなると外出したくなりますが…

もう少しの我慢ですね(^_^;)

さて、今日は当店取り扱いブランド、ふたりだけの大切なリングをセミオーダーでお作りできる

【fika-フィーカ-】をご紹介します。

fika


fikaとはスウェーデンでお茶の時間を意味することば。

北欧の夏は穏やかな太陽を浴びながら、公園やcafeで家族や友人とお茶を楽しみます。

冬は暖かな部屋の中でキャンドルを灯し、リラックスして。時にクールに、夢中になって

大切な人と語り合う時間を過ごします。

北欧の自然や文化をイメージし、シンプルで無駄のない美しいデザインが特徴的なブランドです。

ふたりらしいカスタマイズができるのも魅力の1つであり、また当店でも取り扱っている

【Cafe Ring】を手掛ける、クリエイティブディレクター青木千秋氏によるセカンドブランドです。

 

カスタマイズ


基になるデザインを選び、素材やリング幅…と”ふたりらしいカスタマイズ”で作りあげていきます。


カスタマイズならより思い入れのある指輪になること間違いなし♡

デザイン一覧はこちらから

★ご来店の際は来店予約がおすすめです。

HPからのご予約はこちら

LINEからのご予約は「@bridalfujita」よりお願いします♡

お電話は0833-41-1434まで♡

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ