Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

極上の着け心地…♡

こんにちは、スタッフの藤田文香です( ^ω^ )

もう6月に入り、1年の折り返し地点となりましたね。年齢を重ねるごとに、

1年が過ぎるのを早く感じます

 

さて、当店でも指名度が高い”Cafe Ring”。

そんな”Cafe Ring”の秘密を皆さんにお伝えします!!

Cafe Ring


“カフェでお茶を楽しむようにジュエリーを心地よく楽しむ”

毎日を彩るリングだからこそ心地よいフィット感=着け心地が大切です。

一般的なブライダルリングに施されている内甲丸を、より工夫を重ねてCafe Ring

ならではの日本人の骨格に合わせた”アジアン・フィッティング”を実現しています。

何度も丁寧に磨き上げ、リングの表面・側面・裏面の美しさにこだわった指輪は、

薬指の内側だけでなく、中指や小指との当たりも考えた着け心地のよさを追求しています。

そんなCafe Ringをご試着して頂いたお客様からもお褒めのお言葉をたくさん

頂戴しております。ありがとうございます♡

 

Cafe Ring ラインナップはこちらから

 

Cafe Ringの極上の着け心地を実際にBridal Jewelry Fujitaで体験してみてはいかがですが?

 

★ご来店の際は来店予約がおすすめです。

HPからのご予約はこちら

LINEからのご予約は「@bridalfujita」よりお願いします♡

お電話は0833-41-1434まで♡

 

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ