来店予約

「世界で一組だけのダイヤ」ディスティニーダイヤモンドキャンペーンが始まりました!!

こんにちは♪スタッフの藤田祐実です。

 

さっそくですが、人気のブライダルブランド「HOSHI no SUNA -星の砂-」より素敵なフェアが始まりましたのでご紹介いたします!

「ディスティニーダイヤモンドキャンペーン」

ディスティニーダイヤモンドとは、一つの原石から生まれた

「世界で一つのダイヤモンド」です。

 

ダイヤモンドは通常、1つの原石を2つにカットします。

ちなみに原石はトランプのダイヤマーク♦のような形をしています。

 

そして2つにカットされたダイヤモンドは別々のルートで市場に出て行くことになるのですが、

「ディスティニーダイヤモンド」は原石を研磨する段階から2つを ペアとして離れることなく特別に管理されます。

 

とっても小さいダイヤモンドを、研磨、流通、そしてお客様の手に渡るまで 長い間ずーっとペアとして管理するのはとても大変なことなのです。

 

今回のフェアでは、その貴重なペアのダイヤモンドをお二人の結婚指輪の内側にそっとセッティングさせていただきます!

 

 

何よりも硬いダイヤモンドは、お二人の絆のように固い「永遠の愛」の証・・・♡

もともと1つの原石だったダイヤモンドをふたりで分かち合うなんて、これからの幸せを分け合うようでとっても素敵です(^^*)

 

 

 

HOSHI no SUNA 限定のフェアです

こちらは、「HOSHI no SUNA」のマリッジリング(結婚指輪)をご成約いただいた方だけの特別なフェアです。

期間は2020/7/2~12/31までとなっております。

ぜひぜひ期間中にご来店下さいませ♡

 

 

<ABOUT HOSHI no SUNA 星の砂>

星の砂について

 

 

FIVE STAR of IDENTITY  ー五つ星は最高の証ー

星の砂の五つのこだわりをご紹介いたします。

 

1. 永遠の輝き(ダイヤモンド)

日本初のサイトホルダー(オリエンタルダイヤモンド社)として培った」経験と実績をもとに、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のダイヤモンドだけを使用しています。

サイトホルダーとは、ダイヤモンドを原石の状態から取引できる権利のことです。世界でもごく限られたメーカーにしかその権利は与えられず、HOSHI no SUNA を展開している「オリエンタルダイヤモンド社」が日本で初めて認められました。いわばパイオニア的存在です。

2. 永遠の強さ(耐久性)

流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」と、「プラチナ」を合わせ、極限まで耐久性を高めた「オリジナルハードプラチナ950」を使用しています。

「イリジウム」は、白い輝きを持ち硬い素材で、とても希少価値の高い貴金属です。隕石に含まれるということで、まさに ”星からの贈り物” です。

3. 永遠の美しさ(ファルム)

細部まで磨き上げる職人技により、究極の曲線美まで仕上げられます。

繊細なデザインだからこそ、細かな作業までこだわり、高い技術が必要です。

4 .永遠のやさしさ(着け心地)

なめらかで優しい指通りを感じられるよう、一般的な「内甲丸」ではなく、より厚みのある「星の砂 内甲丸」仕上げが施されています。

5.永遠の想い(検品へのこだわり)

“一生変わらぬ形で使っていただきたい”という想いを込めて、厳しい検品基準を守り続けています。

 

 


 

HOSHI no SUNA の指輪は繊細で本当に美しいですよ(*´▽`*)

ぜひこちらからチェックしてみてください♡

↓ラインナップ一覧

https://bridal-fujita.com/hoshinosuna

 

 

★ご来店の際は、お待たせせずゆったりとご試着して頂ける

来店予約がおすすめです☆

HPからのご予約はこちら

LINEからのご予約は「@bridalfujita」よりお願いします♡

お電話は0833-41-1434まで♡

最近のBLOG一覧

アーカイブ

↑上に戻る