Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

~ご来店時の流れ~

こんにちは!スタッフの藤田文香です(^^♪

早速ですが、当店にご来店いただいてから指輪の受け渡しまでの流れを

ご紹介いたします。

ご来店されたら


当店は「メガネ・時計・宝石のフジタ」の2Fフロアにございます。1Fの店内階段より

お上がりくださいませ。まずはお飲み物を召し上がっていただきながら、ブライダルリングカルテに

ご予算・納期・お好みのデザイン・金属アレルギーの有無等を記入していただきます。

 

ご要望をお伺いいたします


ご記入いただいたブライダルリングカルテを拝見しながら、お客様一人一人のご要望を

しっかりとお伺いいたします。その際、ご質問や、お悩み・ご不安なことがございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

 

リングのご試着


様々なテイストで幅広いラインナップをご用意いたしております。色々なデザインを着け比べたり、

重ね付けをされてみたりと、ゆっくりご試着ができます。

 

再度、ゆっくりとご試着


候補があれば、再度ご着席いただきゆっくりとご検討くださいませ。それぞれのリングの特徴や着け心地、

素材によるメリット・デメリットなども詳しく丁寧にご説明させて頂きます。

 

ご成約


理想のリングが見つかりましたら、ご成約の手続きをさせて頂きます。

指輪の内側に記念日やイニシャルをお入れする刻印や、素材、サイズなどリングの詳細を決めていきます。

また、一旦自宅で検討したい場合など、どうぞお気軽に仰ってくださいませ。

その日ご検討して頂きました指輪のカタログをお渡しさせて頂きます。

 

ご納品


当店ではご注文を頂いてから作成するオーダーメイドで承っておりますので、納品までに4~6週間頂いております。

お急ぎのお客様には当日お渡しできるものや、納期短縮などできるかぎり対応させて頂きます。

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ