Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

婚約・結婚指輪、購入後のサイズ変更

こんにちは✧✧スタッフの藤田和佳奈です^^

指輪購入後にサイズを変更したくなったらどうしよう…と心配がある方は多いと思います。実際、お客様よりよくご質問いただきます。

ご安心ください♡購入後もしっかりとアフターサービスさせていただいております。ブランドごとに保証期間は違いますが、基本的には初回無料でサイズ交換させていただきます。一部除外品もございますが、その際も有料にて対応させていただいております。

購入前にしっかりとリングゲージにてお測りさせていただきますが、実際のリングとリングゲージとではデザインや幅など違いますので、出来上がってみると思った着け心地と違ったという場合もございます。もちろんその違いも加味した上でご提案はさせていただいておりますが、皆様にご安心していただけるようご用意させていただいている保証でございます。時間が経ち、指の太さが変わってしまったりした場合でも、保障期限内であれば無料でサイズ直しさせていただきます。

 

 

その他にも、磨き・クリーニング・簡単な変形直しは一生涯無料で対応させていただきます。

結婚指輪はファッションリングと違い、常に着け続けられる方も多いです。何十年と付き合っていく指輪だからこそ、アフターケアがとても大切になってきます。毎日着け続けると汚れや小傷もついていきます。ご予約なくお近くを通った際などふらりと寄っていただければ、綺麗にさせていただきます♡

購入して終わりではない、その後も永く皆様をサポートさせて頂ければと存じます。

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ